さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月18日

うーー。あと一日。

 いやはや、本当に忙しい1週間である。
 「何が?」って、あれやこれやと。

 今日は岩見沢にて会議があり、その後、ちょっとした懇親会。
 皆さんからとても有益なお話をお伺いすることができ、感謝の一日でした。
 本当は、Tさんと一緒に来られた方ともゆっくりお話がしたかったのですが、残念です。

 それにしても、体力がなくなったな~。と実感。
 毎日2時間睡眠でも頑張れた時期もあったのに、今はもうそんな無謀な仕事の仕方は出来ない。
 そんなことしていたら、きっと身体が壊れるでしょう。

 「あと一日」。
 本当に珍しく、そう感じる1週間なのでした。

 何だか小腹が空いてきたのだが、ここで食べると「メタボ」になりそう。
 なので、我慢しましょう☆☆☆

あなたにおススメの記事

タグ :岩見沢

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
JAZZ好きなカラスにインタビュー
住み慣れた街
最後は「神頼み」
小樽から、どこまで見えているのか?
死ぬまで生きる
春。君はいつ、やってくるのだい?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 JAZZ好きなカラスにインタビュー (2011-09-23 07:20)
 「諒」 (2011-04-10 17:19)
 住み慣れた街 (2011-03-27 17:28)
 最後は「神頼み」 (2011-03-09 21:09)
 小樽から、どこまで見えているのか? (2011-01-13 21:00)
 新春早々。びっくりする電話が・・・。 (2011-01-03 18:54)

Posted by Nowhereman at 23:38 │独り言

削除
うーー。あと一日。